2013年5月23日木曜日

神様はじめました 川越イベント開催決定!!

お待たせいたしました!
川越の神様はじめましたイベント情報いっきま~す!



★『神様イベント』川越にて開催決定!! 
    
~ 2013年8月4日(日) ~ 
  ミカゲ社川越祭り
  主催:神様はじめました製作委員会

  詳細は、公式ページをご覧ください!

  また、川越の独自企画も着々と進行中!!ご期待ください。

  皆様のお越しをお待ちしております。


  イベントの最新情報は公式ページにて、
  川越独自企画は当ページにて、それぞれ随時ご案内いたします。 

  要Check!


★『紙(神)コースターセット』をGET!! 
    ~ 限定 先着1,000個 ! ~ 

~ キャラハンティング ~ AR(スマホアプリ)でスタンプラリー!

詳細 → きゃらナビ埼玉 http://charanavi-saitama.jp/

神様はじめましたのキャラがデザインされた紙製コースターをもらっちゃおう!!
図柄は2種類 + シークレット1種類の合計3種類(6枚で1セット)。
そのうち、いずれかランダムで1種類がもらえます。
©JS/H-K
手順
1.専用NAVIアプリ(上記青枠)でキャラハンティングのコースを設定します。
2.コース上にあるARマーカーを専用GAMEアプリ(上記緑枠)で映します。
3.画面上にキャラが出たら「GET」ボタンを押してスタンプをためます。
  (Andorid端末は「端末のメニューボタン」→「画面上のGETボタン」)
  非対象のマーカーだとキャラは出ません。悪しからず。
  でも、下記専用ARアプリ(橙枠)に切り替えてキャラを楽しもう!
4.専用GAMEアプリ(上記緑枠)のスタンプ帳が表す名前のお店へGO!
5.店員さんが交換画面を操作をして、紙(神)コースターセットをGET!

優しい観光協会はスタンプマーカー位置のヒント出しちゃいます!
では、一気に5ヶ所のヒント!

 ●川越駅東口のデッキに出て マイン → アトレ と歩いて周ろう!
    ↑右側を注意して歩いてみて

 ●大正チックな建物が並ぶ石畳の通りも観光しなくちゃ。
    ↑道に迷ったら、その通りにある本屋さんで地図をチェック?

 ●川越市民に愛されている『時の鐘』。一回は見ておこう!
    ↑疲れたら、時の鐘の隣のお店で一休み?

 ●瑞希が食べてた「ふ菓子」、何横丁だっけ?・・・
    ↑昔ながらのお菓子屋さんがいっぱいある横丁だよ

 ●本丸御殿近くにミカゲ社に似た雰囲気の櫓の跡が?・・・
    ↑『小江戸巡回バス』のバス停が近くにあるよ。櫓跡を散策してみよう。

国内Android電話端末(タブレット除)、iPhone/iPad/iPod touch(4/5th)で動作します。
端末仕様やOS等によっては動作しない場合があります。悪しからずご了承ください。
また、当ゲームは専用アプリを対称にしたものであり、専用アプリが動作しない場合はゲームの対象外となり、コースターは取得できません。併せてご了承ください。
(埼玉県観光課)



★きゃらナビ埼玉 AR(スマホアプリ) 
    ~ 平成26年3月まで ~ 

市内各所のARマーカーで奈々生・巴衛・鞍馬たちを探そう!

詳細 → きゃらナビ埼玉 http://charanavi-saitama.jp/

専用NAVIアプリ(上記青枠)でコースを設定して市内各所にあるARマーカーを専用ARアプリ(上記橙枠)で映して巡ろう!
キャラたちが色んな事を言っているぞ!
マーカーの数は・・・・いっぱい! 何個探せるかな??

国内Android電話端末(タブレット除)、iPhone/iPad/iPod touch(一部)で動作します。
端末仕様やOS等によっては動作しない場合があります。悪しからずご了承ください。
(埼玉県観光課)



★小江戸巡回バス 
    ~ 開催期間 : 年内(予定) ~ 

「神様はじめました」のヘッドマーク付きボンネットバスの1日フリー乗車券(車内で販売)がお得。
川越きものの日(毎月18日)に着物で乗車すれば1日フリー乗車券3割引き!
©JS/H-K
※ノンステップバスも運行中。
・運   賃:100円~(任意区間) or 1日フリー乗車券500円
         (PASMO/Suica不可)

 ・乗 り 場:川越駅西口 他市内各所

 ・問い合わせ:イーグルバス(株)
          049-226-0111(月~金曜日)
          049-233-3711(土曜 日曜 祭日)



★コラボお菓子 亀屋 「小江戸の心」 
    ~ 開催期間 : 年内(予定) ~ 

川越の老舗『亀屋』の銘菓「小江戸の心」が神様はじめましたとコラボしました!
「小江戸の心」は、季節ごとに味付けが変わります。その時折のお味をお楽しみください(500円)。
©JS/H-K

恋愛成就やお願いのお札も入ってます。取扱い店舗は限定3店舗!
  元町店 / 妙喜庵 / 本川越ぺぺ店

 ・問い合わせ:亀屋 049-222-2051(代)



★神様はじめました仕様の自動販売機
  !!設置場所が増えました !!
  
    ~ 開催期間 : 年内(予定) ~ 

『花とゆめ』で紹介された自動販売機がいよいよ登場!

■連雀町交差点北進約30m ギャラリー開運/Cafe泰明館となり。
©JS/H-K


↓ GWから新設されました!! 2ヶ所 ↓

■西武鉄道本川越駅 交番近く
©JS/H-K

 ■西武鉄道本川越駅 構内 
©JS/H-K

・問い合わせ:三国コカ・コーラボトリング 0120-308-509 (代)



★神様はじめました巡礼マップ 
    ~ 限定1万部 ~ 

「神様っぷ はじめました」ようやくできました!
3月30日(土)小江戸川越春まつりオープニングイベント会場で配布開始!
※イベント等各種最新情報は、当ページでもご確認いただけます。




その他不明点は、小江戸川越観光協会(049-227-8233)へ!






0 件のコメント:

コメントを投稿